さっぽろ美容クリニック
[正社員]一般事務 美容クリニック事務職員
- 月給250,000円〜
- 地下鉄 大通・さっぽろ駅徒歩3分 ★駅チカ
- 10:00~19:00(休憩60分)
お仕事について
お仕事内容
労務
社会保険手続き、入退職手続き、スタッフの相談まとめ役、各部署の補佐、行政含む院内外の調整や各種申請業務(新規・更新)、社労士との連携
経理財務
予算、収支計画など事業計画の策定、各種助成金など補助メニューの選定や調査、入金請求書管理、税理士との連携、日々の処理・資金管理
広告
インスタグラムなどを使ったSNSでの情報発信、集客・採用に向けた出稿計画の作成・提案、院内掲示・看板の検討校正、広告の効果検証
総務
業者対応、発注業務、各種事務作業、院長のサポート業務スケジュール管理、症例写真のデータ管理、施設設備備品管理、新規施設の立ち上げ運営
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
初心者活躍中
デスクワーク
募集要項
職種
- 一般事務 美容クリニック事務職員
給与
- 月給250,000円〜
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月 ※試用期間の延長あり)
期間中はアルバイト時給1,200円〜
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 賞与あり
- 社割あり
■社会保険完備■通勤手当月額2万5000 円支給■昇給制度■賞与制度■有給休暇■ ■職務手当■皆勤手当 ※試用期間3ヶ月(条件同じ)
勤務地
- さっぽろ美容クリニック北海道 札幌市中央区北4条西2丁目1−25 札幌TRビル9F
アクセス
- 地下鉄 大通・さっぽろ駅徒歩3分 ★駅チカ
応募資格
- 【事業拡大につき、増員募集します】 四年制大学卒・大学院卒 責任感を持って業務にあたれる方 パソコン操作できる方 0→1の事業でも自ら課題を抽出し施策を提案できる 状況判断しながら自らも業務遂行できる方 複数業務を同時進行でき、実行力のある方
勤務時間
- 10:00~19:00(休憩60分)
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則3日以内に返信いたします。 書類選考⇨1次面接⇨2次面接⇨内定の採用の流れになります。
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
問い合わせ
- 0115968141
会社情報
会社名
- さっぽろ美容クリニック
会社住所
- 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-33 リープロビル4F
求人情報更新日:2025/9/5